おしたかの『ラボログ』

物事を深く考えたり、買った商品のレビューを投稿しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏なのでTシャツつくります

『おしたか真夏のTシャツ祭』開催します!! おしたか、またTシャツ作ります。そして販売します! フルグラフィックT、ロゴTなど、絵柄は5種類くらいにしようかなと考えています。 舞神市の地図やフロアガイドなどをデザインしたものや、イラストなどを予定…

【2,000円】密林にて激安Bluetoothイヤホンを買ってみました

前からずっと… 「前からずっと…めちゃくちゃ気になっていました!!!!」 (告白じゃないですよ笑) Amazonを徘徊していると、必ず1スクロールめくらいで出てくる、星4以上の激安商品。 そんな中、僕が今回見つけたのがこれです。 Amazon商品売り場キャプ…

おしたか、ついにYouTubeへ。

チャンネル名はその名も 『舞神シティラボ』でございます。 空想都市の舞神市を飛び出して 市長として、顔だし出演します。 主なコンテンツ内容 ホワイトボードを使って大喜利感覚で、アイデアを出したり、こんな商品あったらいいのにを実験的に作ってみたり…

『おしたかのラボログ』の今後について

この記事は、『おしたかインターネット博覧祭』での展示作品です。 ★おしたかインターネット博覧祭についてはコチラ★ https://offcial-net.wixsite.com/oshitaka-expo offcial-net.wixsite.com 『おしたかのラボログ』について 『おしたかのラボログ(以下 …