おしたかの『ラボログ』

物事を深く考えたり、買った商品のレビューを投稿しています。

マイタンブラー!|リバースウォールマグ 感想

こんにちは、おしたかです。

 

寒い冬のドリンク問題について、です。

 

僕は毎朝、コーヒーを淹れて、朝食と一緒に飲んでいます。

通学する時にも持っていきたい!と思っていて、水筒に入れると、水筒の金属の匂いと混ざって、気持ち悪くなったので、タンブラーを購入しました。

 

無印のリュックのサイドポケットにも入るので、移動中でも片手が塞がることがありません。

f:id:Oshitaka_P:20190203120830j:plain

無印良品のPCリュックのサイドポケットにも入る!

 

今の時期だと、ホットコーヒーやココア、ハーブティー

夏には、コールドドリンク。アイスコーヒーや、旅行先での山の湧き水を持ち歩きたいですね。

 

ホット飲料の持続時間は、

沸騰直前まで温めたコーヒーを入れた場合、1時間〜2.5時間くらい(個人差があります)です。

 

プロダクトのブランドのブログもありますので、下記リンクからご覧ください。

 

【詳細&購入はこちら】

rivers.stores.jp